プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/07/22 04:45 takezou!

07/21のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 わくわく♪ww
07-21 23:02

恋愛を神頼みするようになったら末期やな。。
07-21 22:58

NHKで恋愛必勝法www
07-21 22:55

@wani_nm7 よろしく~ww
07-21 22:54

ホントに今日は涼しいこのまま夏が終わってくれねーかなww
07-21 22:54

ハワイとかも!w
07-21 22:44

それにしても、沖縄が全然目的地にならないな~
07-21 22:44

漸く20年目~ダントツ一位ですwww
07-21 22:44

@wani_nm7 ぶっちゃけちゃったww
07-21 22:43

@wani_nm7 明日、話しながらゆっくりとww
07-21 22:43

@wani_nm7 両方楽しみなのは秘密www
07-21 22:29

@wani_nm7 了解(@^^)/~~~www
07-21 22:28

@wani_nm7 はう~><でも汚しメインで俺は行きたいwww
07-21 22:21

@wani_nm7 うんwwちょっと誘ってみるww
07-21 22:21

@wani_nm7 そっち側に行くことは無いと、安心してたのに~><www
07-21 21:31

@wani_nm7 やべぇwww楽しそうwww
07-21 21:31

みんな鰻食ってて良いな~次帰った時、鰻食いたい!!って親に懇願しといたww
07-21 21:05

@wani_nm7 くそwww完全に俺のみな気だなwww
07-21 20:31

@wani_nm7 明日聞くwwそして根掘り葉掘り…にやり
07-21 20:31

@wani_nm7 ですよねーwww汚しあいっこに発展!!
07-21 20:27

@wani_nm7 また忘れたww
07-21 20:27

@wani_nm7 確かにwちょっと怖いから保留でww
07-21 20:23

@wani_nm7 果たしてお前は我慢できるかな…(^^
07-21 20:21

@wani_nm7 やめてくれ~><wwww教えて良い??w
07-21 20:20

@wani_nm7 おkwwwちょっと緊張><
07-21 20:18

@wani_nm7 俺の会社生活がwwwwそこまではしてないwww
07-21 20:18

@wani_nm7 それはそれで……///じゃあ次は…///
07-21 20:16

@wani_nm7 DO☆N☆BI☆KIやでwwwwww
07-21 20:16

@wani_nm7 新鮮で良いかもねwでもいじめられるんだ~><
07-21 20:10

@wani_nm7 本当に出来るの????ってめっちゃ驚かれたwwwwww思い切り実践してるよ!!って言ったらもっと驚かれたwww
07-21 19:58

@wani_nm7 面白いとは思うけどねwwwどSになるの??><
07-21 19:56

@wani_nm7 うん…///ばらしちったwwwはう~><
07-21 19:56

@wani_nm7 それは嫌~~~~~><
07-21 19:49

@wani_nm7 一回動画もみたことあるらしいよwwええ…///そ、そんな///www
07-21 19:49

@wani_nm7 今度は俺も汚れようか??w
07-21 19:45

@wani_nm7 一応地元だしwwあんね……嫌いではないかも…ってwwww
07-21 19:45

@wani_nm7 気になったからwwきのこは嫌いだけどホクトはまぁ許すww
07-21 19:31

@wani_nm7 ぐふふ…次が楽しみなり~♪
07-21 19:30

鰻も勿論美味いが、骨揚げた奴も大好きなんだ
07-21 19:30

@wani_nm7 いや、ようつべで検索してみたww
07-21 19:26

@wani_nm7 そのまま、メッシーへGo!!!
07-21 19:26

この動画はお薦めです -- パカッポでGO! 野原しんのすけ http://t.co/pPBZXMK via @youtubeさいこうだ……
07-21 19:19

なめんな RT @tarao_bot: 僕は特上鰻重デス!
07-21 19:13

@gdgd_idea 幼き日の郷愁が一気に来ますね
07-21 19:09

@wani_nm7 ちゃんとあのリズムで受けたwww
07-21 19:09

@wani_nm7 はう~><じゃあ、ついでにお前も拉致って行くわ♪
07-21 19:08

やば泣けるwww
07-21 19:07

幼稚園入る前、字も読めないのに、親にしんちゃんの漫画の1巻をねだって買ってもらったのが俺ですwwww
07-21 19:05

@gdgd_idea 泣いてますww
07-21 19:03

@wani_nm7 凄いよねwww
07-21 19:03

@wani_nm7 取りに来い~www
07-21 19:03

因みに、かまってちゃんのライブの登場曲ですww
07-21 19:02

この動画はお薦めです -- 夢のENDはいつも目覚まし! BBクイーンズ http://t.co/4hm8Bc3 via @youtubeあ~この曲聞いたら益々買いたくなってきたよ~!!!><
07-21 19:01

@wani_nm7 gkbr
07-21 19:00

@wani_nm7 じゃあスーパーの買ってやるよwwww
07-21 19:00

@wani_nm7 ひどいわ~><wお金ない~www
07-21 18:56

初期しんちゃん、実家行けばテープに残ってるけどww
07-21 18:56

しんちゃんと共に育ってきたからね~
07-21 18:54

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産) DVD ~ 本郷みつる http://t.co/f9ZJ8Dl欲しい…欲しい…どうしよう…ポチろうか…w
07-21 18:53

@wani_nm7 11072するんだからっ!!wwええ~wwwなんというwwww
07-21 18:51

@wani_nm7 (゜ロ゜;拒否しないで~www
07-21 17:32

@wani_nm7 大変だよ~wwwだから、手助けしてね♪w
07-21 12:40

@wani_nm7 見た瞬間にわかったよwwwwww
07-21 12:38

グループ演習、もうやりまくったから良いよwww
07-21 12:34

午後めんどいわ~
07-21 12:28

@wani_nm7 何いってんのwwwwwwwww
07-21 12:27

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-21 07:10

07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/799-da8f0da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
