プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/07/24 04:32 takezou!

07/23のツイートまとめ

mu6969

ガチで、後数年後には社宅に入るしかねぇなwww
07-23 23:50

彼女が、休出で頑張ってる!俺も頑張るで~~
07-23 23:46

@zabiine 周りの大卒も何十社受けてやっと内定出たってやつだから、あきらめずにやるしかない
07-23 23:42

しかし、当分先だと思ってたアナログ放送終了がもう20分でやって来る時の流れは速い…
07-23 23:40

@zabiine でもそれも危ういよこのままだとね
07-23 23:34

後、30分切った!!
07-23 23:32

就活とかもう一度やれって言われても、無理やな
07-23 23:31

@zabiine こういうのを真面目にやっちゃう奴が就職できるアホな世の中
07-23 23:28

今年は去年よりも厳しいらしいね~まぁドンマイ RT @kanasoku: 【就活】無人島でサバイバルをして生き残ったら採用 マルハンが実施 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19156.html #2ch
07-23 23:25

中途半端な正義が一番の悪 by松本人志
07-23 23:23

名言だと思う言葉とか考えさせられる言葉を教えて | うましかニュース http://t.co/CCJggBP via @kaideitai井の中の蛙大海を知らずの後が付いてこそ名言やな
07-23 23:22

明日、実家へテレビが急に見られなくなったという、客からの電話があると予想
07-23 23:12

アナログ放送終了まで1時間切った
07-23 23:12

こいつ走っとらんやろwwww
07-23 22:55

ま、ホントに娘のこと大事に思ってるなら、娘の幸せを望むはずだよね
07-23 21:50

ウェットフェチには堪らんのでしょうな
07-23 21:06

にしきのさんwwwwwwww
07-23 20:13

有野課長あたって欲しかったw
07-23 20:01

パイ投げ祭や━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
07-23 19:35

この人ホントにお笑いキャラやなwww
07-23 19:30

どうせなら女子アナにやれ!!ww
07-23 19:26

伊藤アナパイ投げメッシーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
07-23 19:25

この企画誰得
07-23 19:17

しかし、アナログ放送が終わるタイミングでやるのは良かったかもねww
07-23 19:12

27時間テレビ全く前情報調べてなかったんだけどww
07-23 19:09

おまえら沖縄行ったことある? あそこはいいとこだぞ http://t.co/RP3ogKB via @addclips行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行き(ry
07-23 19:06

@wani_nm7 起こすよ(´・ω・`)てか起こさして(´・ω・`)
07-23 15:16

幾らなんでも忙し過ぎだろ……(。´Д⊂)
07-23 15:14

新幹線止まってる
07-23 13:42

長野県南牧村でも震度2らしい
07-23 13:41

もう勘弁してくれ…
07-23 13:40

津波の心配はありません byNHK
07-23 13:39

念のため津波に注意 byNHK
07-23 13:37

岩手で5強 byNHK
07-23 13:36

震度何だよ!!
07-23 13:36

緊急地震速報!!!
07-23 13:35

おひさままたやってるw朝もみたww
07-23 12:49

@wani_nm7 確かにね~wお礼でクラクション鳴らすっていう思考にならないww
07-23 12:39

いい加減、梅をスタンダードにするのやめてくれよ><
07-23 12:36

しかも梅だった……
07-23 12:35

@wani_nm7 wwwお礼で鳴らさなきゃいけない場面は、本当に礼してるだけwww
07-23 12:29

がちでお茶漬けな件
07-23 12:26

@wani_nm7 状況把握出来ないなwww
07-23 12:23

0、0ならある意味スッキリwww
07-23 12:22

@wani_nm7 それはビビるな(笑)
07-23 12:21

お前じゃねぇ! RT @ikura_bot: @mu6969 ハーイ!
07-23 09:01

まだ、手元に幾らかユーロが残ってるしww
07-23 09:00

シェーンブルン宮殿をもう一度見たい!!
07-23 08:58

知っとこでオーストリアもう一度行きたい~!!
07-23 08:58

流石日本人
07-23 08:47

つーか感染した肉食って、体に何の影響出るかわかってないのにビビりすぎだろ
07-23 08:47

つまらないことでクラクション鳴らす奴ってキチガイだろ http://t.co/BDidrKg車乗り出して、まだ一回もクラクション鳴らしたことないんだがwww
07-23 08:44

見るとイラッとくるファッション http://t.co/lXVOGCrレギンスはガチ
07-23 08:34

今日の昼のメニューが、「お茶漬け」「三点盛り」だけて!!!!
07-23 08:16

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-23 07:50

07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/801-1c296d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
