プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/07/28 04:30 takezou!

07/27のツイートまとめ

mu6969

百の言葉より、隣に居て寄り添うそれしか俺には出来ない
07-27 22:47

毎回同じようなことしか言えてない…ダメだな俺
07-27 22:42

@wani_nm7 欠点なんかじゃないよお前の中の凄く大切な部分だと思う…自分を追い詰めないで…
07-27 22:40

@zabiine そうなのかそれなりの結果出してるじゃん
07-27 22:28

東京都市大学塩尻高校って良く見たら、寮から近い
07-27 22:24

『春ネク秋冬』 http://t.co/hKoO89jネクさんマジイケメンwww
07-27 19:22

男が家事できるのは当たり前だと思うんだがそれはアピールにはならないと思う
07-27 19:13

やっと電話繋がったw
07-27 19:12

「良い人」で終わってしまう男性にありがちな行動パターンを20選 | nanapi [ナナピ] http://t.co/jpMtMGS via @nanapi良い人だけで恋愛が成立したら苦労しない重要なのは+α
07-27 19:03

親に電話する→不在→携帯置いて食堂へ→着信あり→折り返しかける→不在
07-27 19:00

塩尻の高校が甲子園行くんだ!
07-27 18:17

ネットニュースの見出しだけしか見てないけど、コーヒー飲むと逆に眠くなるらしい確かにそうかもw
07-27 12:55

食後のブラックコーヒーは美味い(^O^)
07-27 12:52

@wani_nm7 給料明細がきて思い出した(笑)
07-27 12:41

先月のカード代金支払いで結構減るなw
07-27 12:39

明日は給料日!
07-27 12:37

しんちゃん発送された~(≧∇≦)
07-27 12:30

午後から仕事与えられた!頑張ろう!
07-27 12:25

@wani_nm7 いい結果に必ず繋がるさ!そうだな♪www楽しみが待ってるさ(^∀^)ノ
07-27 12:22

@wani_nm7 頑張った分だけ成果に繋がるはずお前よりは全然だけど俺も頑張る!無理せずに自分を大切に!
07-27 08:10

ま、たまには贅沢もいいでしょうwさて仕事に行こう!!
07-27 07:54

朝から、夢のENDはいつも目覚まし!が、なんでだ全然鳴りやまねぇ!!だったから、買ってしまった(苦笑)
07-27 07:54

@wani_nm7 いやほんとに…><辛いとは思うけど、なんとか乗り切るしかないよね…マジで応援してる!!!
07-27 07:50

全139話か…一日2話づつ見たとしても、2か月弱かかるw
07-27 07:49

@wani_nm7 その分冬遊ぶぞ~♪
07-27 07:47

しんちゃんDVDBOXポチったったwwwwww
07-27 07:36

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-27 07:30

07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/805-79f8767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
