プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/08/03 04:49 takezou!

08/02のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 おやすみっ!!
08-02 23:38

@zabiine それが一番健全だな~
08-02 23:38

@wani_nm7 俺がいるんだから大船に乗った気持ちでいなさい←肩に力入れ過ぎずに♪
08-02 23:36

@Mekazssy おかえりなさいです♪
08-02 23:35

@zabiine 今までうざかった奴は、全部そうだもの
08-02 23:34

@zabiine 異性が絡むとややこしくなるんだよな
08-02 23:32

@wani_nm7 早く時が過ぎるけど、日々の幸せを大切にしよう♪
08-02 23:31

まともな人なら会えるかもな~って思うようになった
08-02 23:29

@wani_nm7 教えてくれてありがとう><
08-02 23:27

ツイッター始めて、彼女が他の奴とやり取りしてるの見てて、しっかりしてる人と出会い厨ではやっぱり違うよね色々と
08-02 23:27

@wani_nm7 あわてて消した><個人じゃなくてよかった…w
08-02 23:25

やっぱり出会い厨だったのねどういう仕打ちしたろうかな~♪
08-02 23:24

@wani_nm7 やば!!!!!!間違えたwwwwww
08-02 23:23

@wani_nm7 TDL的なww
08-02 23:19

@zabiine そうだったのかww
08-02 23:19

@wani_nm7 仕事してるとなおさらだね><
08-02 23:17

@zabiine あっという間すぎるな~でも、色々あって内容は濃かったw
08-02 23:17

@zabiine おしい!3周年やな
08-02 23:16

この頃になるといろいろ思い出すわー
08-02 23:15

後、9日や!!!
08-02 23:15

@wani_nm7 確かにいつの間にか終わってた!早いよね~~(突っ込まんぞww)
08-02 23:15

@wani_nm7 なるほどwwwそんな気がしまっせーww
08-02 23:12

@wani_nm7 なにっ!?くそ~~時間さえあればあああああ!!
08-02 23:11

@wani_nm7 ありがとう~♪
08-02 23:07

@wani_nm7 お疲れ!(b^ー°)
08-02 22:13

【祝】『ふたりエッチ』優良さん、妊娠(予定) http://t.co/UPETbsw遂にか~この漫画読んだことない人あんまり見たことないw
08-02 21:23

悪い顔しとるなぁ~www RT @neko_nya_news: 暇人\(^o^)/速報 : 京浜東北線を止め社畜にストレスを与えた犯人の写真公開。反省の色なし - ライブドアブログ http://bit.ly/nsYMB2 #neko
08-02 19:38

『ねこカフェなる4コマブログ劇場「カゴと鍋」』 http://t.co/GsQeCeIネクさん怖いwww
08-02 19:37

昼から、倒れた倒れた言ってた人ってサッカー選手だったんだそして、松本山雅の人なんだ!
08-02 19:27

http://stalker.livedoor.biz/images/1157/BanrWloFj0OW.jpg
08-02 19:19

いや~車かっ飛ばすとすっきりするわ~♪
08-02 19:17

@zabiine そうね少子化に逆らいたいから沢山欲しいなw
08-02 19:02

子供出来たら、すき家で一緒に食事はしたくないなぁ~( ̄∀ ̄)
08-02 18:58

なので、夕飯はすき家(笑)
08-02 18:50

明日、会社で使う参考書を買うために本屋三軒はしごした┐('~`;)┌
08-02 18:50

平安堂はやっぱり長野市が一番品揃え良いな~
08-02 18:48

推敲しすぎなのだろうか(笑)
08-02 12:52

仕様書書き始めた文章書くと、堂々巡りして何伝えたいんだかわからなくなる…
08-02 12:35

@wani_nm7 先ず、閃ブレを初めて聞いた(笑)
08-02 12:32

ああそうか、もう毎晩花火打ち上げられてるんだ
08-02 07:58

セブンの最初の客が買ったのは、サングラスってのしか知らないw
08-02 07:52

それぞれの企業の最初に買われた商品を調べると面白いかも
08-02 07:51

くそ目が覚めちまった
08-02 00:18

夜の地震はやめてくれ
08-02 00:08

勘弁してくれ…
08-02 00:04

諏訪とか強かったんだ
08-02 00:03

@zabiine 結構長かった…
08-02 00:02

中部震度4揺れた
08-02 00:02

揺れた!!!
08-02 00:00

08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/811-5d857518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
