プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/08/05 04:39 takezou!

08/04のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 そうなんだwPCでは、悲惨だったww
08-04 23:01

@kyo_hima ホルモンはしんどいですねw専ら、デュエットバージョンにしてますwwそうですね、最近殆どかまってちゃんしか歌ってませんw
08-04 22:56

@wani_nm7 さっきの潰れてたから><ww
08-04 22:55

本気で行くなら、コンタクトにしてやる!!!
08-04 22:54

かまってちゃんライブ行きたいわ~~~
08-04 22:52

@wani_nm7 すぐに取り出せる位置に置いとかないといけないから、自分との闘いだww
08-04 22:50

@kyo_hima マジですか!!!!俺も、それしかまともに歌えませんww
08-04 22:49

あるてぃめっとレイザー!好きなんだけど、カラオケで歌うと力尽きるww
08-04 22:44

この動画はお薦めです -- あるてぃめっとレイザー! / 神聖かまってちゃん http://t.co/Oc2xaL4 via @youtube
08-04 22:43

この動画はお薦めです -- 神聖かまってちゃん PV 「さわやかな朝」 http://t.co/rIMyxpW via @youtube
08-04 22:39

@wani_nm7 ダメダメだwwちゃんと、しまっとこうww
08-04 22:38

いろいろ思い出したわ~今は、全然元気なのでご安心をw
08-04 22:34

@wani_nm7 そういうことだよwww
08-04 22:33

俺のことをちょっとでも知ってくれている人がいる限り、その人より先には死にたくない
08-04 22:33

もう絶対しないもう悲しませない
08-04 22:32

@wani_nm7 カロリーメイトとかおやつに…w水とかは、引越す時に持ってきた(;一_一)ww
08-04 22:29

@wani_nm7 家も地震以降、水とか食糧買ったんだけど結局、家族で全部食べちった…←
08-04 22:25

@wani_nm7 そうか…家事もできないんだ…水がいかに重要かわかるね…><
08-04 22:21

@wani_nm7 とりあえず、未明に復旧してくれればシャワーは浴びられるねかなりの早起きになるだろうけど…
08-04 22:18

@wani_nm7 一番聞きやすいからね~おお!!流石や!
08-04 22:13

@wani_nm7 おんぷも良いなww
08-04 22:11

@wani_nm7 明日、仕事じゃなけりゃまだ良いんだけどね((+_+))
08-04 22:10

クリちゃんがタイムラインに居ない対応に追われているのだろうか
08-04 22:09

@zabiine 松岡さんか
08-04 22:04

@zabiine 俺は、はづきのほうがいいw
08-04 22:03

普段から、水の確保しといた方がええのかもな
08-04 22:03

@wani_nm7 うわぁ……銭湯行くにしても時間がだめか…orz
08-04 22:01

@zabiine しゃあないw生年月日と血液型まったく一緒だからww
08-04 22:00

@wani_nm7 大変だね…><嫌だね…
08-04 21:57

アイコン変えたった~wwww
08-04 21:56

しかもA型wwwwwもう完璧に俺wwww
08-04 21:50

うそっ!!!!!!はづきちゃんと生年月日全く一緒だwwwwwww
08-04 21:49

今日一日おジャ魔女カーニバル!!が頭から離れんかった…w
08-04 21:47

やばいwww久しぶりにリアルポンキッキで大笑いしてもうたwwww
08-04 18:27

おいおいギャザでもお化け屋敷やっとるぜwwwwww
08-04 17:43

@wani_nm7 ちゃんと見とけば良かったwww
08-04 15:34

早く緊張から解放されたいぜ
08-04 12:37

@wani_nm7 ふははは( ̄∀ ̄)
08-04 12:33

@wani_nm7 いやいや交換されたからこそだよww
08-04 12:31

午前中作った資料で午後レビュー…まぁ撃沈してくるわ
08-04 12:29

@wani_nm7 お互いにそういう部分は交換されてるのだよ( ̄∀ ̄)
08-04 12:28

@wani_nm7 無理~www
08-04 12:25

@wani_nm7 二人で均衡とれてるからおk(笑)
08-04 12:21

@wani_nm7 少なくとも俺が覚えてるから安心しろwww
08-04 12:19

PSP「スーパーダンガンロンパ 2 さよなら絶望学園」発売決定、舞台は南の島 http://t.co/U4NkaW7 via @htmk73ほんとに!?!?!?やったあああああああああキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
08-04 07:57

@wani_nm7 やったああ♪(●^o^●)
08-04 07:54

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-04 07:40

08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/813-747d52a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
