プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/08/12 05:05 takezou!

08/11のツイートまとめ

mu6969

@Mekazssy 残念!!て返信しようと思ったけど、かのじょが暴走したので辞めときますwwww
08-11 23:17

@wani_nm7 おやすみぃ( ^)o(^ )
08-11 23:14

@wani_nm7 いやいやいやwwwwwwwww
08-11 23:14

必死のパッチやな
08-11 23:09

@Mekazssy マジすかwwwww
08-11 23:06

@wani_nm7 おっかねwww
08-11 23:04

@wani_nm7 誤解与えるような気はしたww
08-11 23:04

@zabiine いや十分絡まれているww
08-11 23:04

記念日が終る~~
08-11 23:01

@wani_nm7 「てい」だぞww
08-11 23:00

@zabiine どんまいwww最近、絡まれてるなww
08-11 22:59

@zabiine お前らのやり取りwww
08-11 22:58

@wani_nm7 そんな体で弄られたらたまったもんじゃないwww
08-11 22:58

つうか年上の人間に敬意払えない時点でそいつは、下の下だけどね
08-11 22:57

くそワロタwww
08-11 22:54

@wani_nm7 主従関係になるwww
08-11 22:50

@wani_nm7 あかんwwwこれはあかんwww
08-11 22:46

フグ鯨食いたいwww
08-11 22:41

@wani_nm7 ワン!!U^q^U
08-11 22:40

@wani_nm7 ワンワン!!←
08-11 22:36

こういう奴等は、Twitter無くなったら発狂するだろうなwww
08-11 22:35

ガキばっかやな~
08-11 22:34

@wani_nm7 犬でも良いよwww
08-11 22:31

@wani_nm7 馬かいなwww
08-11 21:44

@wani_nm7 他の奴らがいくら吠えても、俺が一番見られる(^◇^)www
08-11 21:41

@wani_nm7 1対1ということさwww
08-11 21:36

@wani_nm7 一緒にしたいよ~><
08-11 21:35

@wani_nm7 ま、俺だけがカメコになればいいのさ(*^。^*)
08-11 21:35

@zabiine なにが?
08-11 21:17

同期には、さんざ弄られましたけどねwww
08-11 21:14

無事に3年迎えられて良かったわ~
08-11 21:13

@wani_nm7 黒山ができるよ♪やばいw久々にコスみたいwww
08-11 21:11

@wani_nm7 そしたら、皆にいっぱい撮られるよ♪^^
08-11 21:08

@wani_nm7 ええの~♪
08-11 21:05

@wani_nm7 特に買うものはなく、雰囲気を味わうww
08-11 20:30

うまそう~~~~
08-11 20:30

つけめんきたこれ!!
08-11 20:26

お子様ラーメン50円www安いwww
08-11 20:24

@zabiine いや、なんとか探し回って合流はできたよwそのあと乗った時にすべて受信したw
08-11 20:23

@zabiine 俺一人で企業ブースで並んで、あの3人が外で待ってたんだけど、電話もメールもゆりかもめ乗ってから届いたからww
08-11 20:21

@zabiine 電波ガチでわるいww高校の時あやうく、合流できないところだったw
08-11 20:20

@wani_nm7 機会があったら二人で行くか~w
08-11 20:19

@zabiine 一番行かないほうがいいところだw
08-11 20:18

@wani_nm7 なんか空気が籠ってる上に、動き回るからね><
08-11 20:18

@zabiine コミケ
08-11 20:16

@wani_nm7 ゆりかもめが長かった気がすwwそして、冬なのに汗かいたw
08-11 20:15

でたこいつww
08-11 20:13

次は松本~
08-11 20:13

@wani_nm7 大変だよ~~><まず、ビックサイトまでが遠いw
08-11 20:12

なぜお子様ラーメンを紹介したしw
08-11 20:12

炭なのか!うまそう
08-11 20:10

麺が黒いww
08-11 20:10

@wani_nm7 考えただけでも…行くなら冬!!w
08-11 20:09

お!塩尻のラーメン屋さん
08-11 20:09

@wani_nm7 夏で一番行きたくないところだw(暑さ的な意味でw)
08-11 20:07

この前のカレーは失敗だった(笑)
08-11 20:04

最近、ラーメン食ってない!俺としたことが!!
08-11 20:02

SBCで長野のラーメン♪
08-11 20:00

次TDR行く時は、マルチデーパスポートで行きたいw
08-11 19:56

終わりやがったwww
08-11 19:52

黄金伝説に浮気w
08-11 19:51

@thr_mns7 俺は、イッツ・ア・スモールワールドが一番ですw
08-11 19:47

今日が、金曜日という気がしてならない
08-11 19:46

『3年たつと色々かわる』 http://t.co/ZYzhxB8つくねくんの子猫時代ぱねぇっす!!!!
08-11 19:44

タモさんがスタバにwwww
08-11 19:31

ブラタモリだぁ~♪
08-11 19:31

そうか今日明日は、実家の前の駐車場で祭なんだ
08-11 19:19

イモト「やべっ!なにこれWWWWW スッゲェ太ぇー!」 http://t.co/WcVjtQS via @ajyajya脳内再生余裕でしたww大輔さんもwww
08-11 19:06

@Mekazssy 僕もです!お互い頑張りましょう!(b^ー°)
08-11 18:38

夏のコミケとか…夏のTDRより嫌だわw RT @amexlog: 【夏コミ】コミケまであと1日・・・駅前のサンクスの様子 http://fc2.in/oJel9F
08-11 12:30

起きたとき少し気持ち悪くなったけど、今は大丈夫♪翌日が平日な時はもう少し自重しよ
08-11 07:51

密度は、目茶苦茶濃いけどねw
08-11 00:04

いや~3年か長かったような短かったような
08-11 00:03

向こうは寝ちゃってるから、一人で喜んでます♪www
08-11 00:02

3年目きたあああああああああああ!!!
08-11 00:00

08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/820-e847e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
