プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/08/19 05:21 takezou!

08/18のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 仕事に行く気持ちは持ってて、本当にヤバかったら休んだ方が良いよ(´・ω・`)
08-18 23:17

@wani_nm7 そこは…体調優先だべさ(´・ω・`)
08-18 23:11

@wani_nm7 ファイト><無理しないでね(´・ω・`)
08-18 22:59

@wani_nm7 今日は早く寝ちゃいなしゃい(」゜□゜)」
08-18 22:45

@wani_nm7 ふ、不安だ…(;´Д`)(笑)
08-18 22:44

@wani_nm7 お薬は飲んだと思うから、お腹冷やさないようにね><
08-18 22:37

@wani_nm7 マジでちょっとはやってくれよwww
08-18 22:36

@wani_nm7 お大事に(´;ω;`)
08-18 22:32

@wani_nm7 知っとるwwで俺でバランスが取れるとw
08-18 22:23

@wani_nm7 それはダメwww
08-18 22:06

男が、料理できます家事できますアピールうざいそんなん出来て当たり前だから!
08-18 21:58

@zabiine そんなん持ってて当たり前それ以上のものがなきゃ駄目だ
08-18 21:53

やっぱり、優しさだけじゃ話しにならないってことだな RT @nanapi: 恋愛対象にしてはいけないオトコの特徴 http://t.co/uUaOs6A
08-18 21:49

@wani_nm7 どういたまして?どれが欲しいかは、明日話してくれい(^ー^)
08-18 21:47

小学生のとき、友達がやってたけどよく皆クリア出来たなぁ~ww
08-18 21:46

ゼルダ難しい(;´д`)
08-18 21:44

@wani_nm7 撫で撫で
08-18 21:42

@wani_nm7 わかったわかったwwじゃはお金は貰うよ♪
08-18 21:30

@wani_nm7 どういたしまして(≧ε≦)本当にいらんよ^^
08-18 21:28

@wani_nm7 はーいwww
08-18 21:24

@wani_nm7 勿論いいよ(☆∀☆)金はいらんべさ♪
08-18 21:24

@wani_nm7 それはやだな…作るよ(≧ε≦)貰っといてやるぜ♪
08-18 21:21

@wani_nm7 貰っといてやるよ♪
08-18 21:20

@wani_nm7 ちょっとしんどいね(;A´▽`あげる♪めちゃ美味だよo(`▽´)o
08-18 21:13

@wani_nm7 やぁね~(」゜□゜)」
08-18 21:09

角煮美味かった♪\(^o^)/
08-18 21:01

流石だぜ~(  ̄▽ ̄)えっちぴー(笑)観音(笑)(笑)
08-18 20:10

出来た(゜▽゜*) http://t.co/H0D1XnN
08-18 19:41

豚の角煮作り中♪美味しく出来るかな?
08-18 19:35

図書館到着めっちゃ混んでるf(^_^;
08-18 13:21

@wani_nm7 大したことじゃないさ(^^)b
08-18 12:39

@wani_nm7 滅茶苦茶平常心だよんwww
08-18 12:33

テレフォンショッキングこの時間からなの今日知ったwww
08-18 12:31

@wani_nm7 大丈夫V(^-^)Vちゃんとわかってる♪
08-18 12:29

@wani_nm7 残念(´・ω・`)お大事にね
08-18 12:27

@wani_nm7 そうだったのか><でも仕方ないな(´・ω・`)
08-18 12:21

遊びたい~彼女と(笑)
08-18 12:17

午後図書館行って来よっと
08-18 12:14

今日はまた暑い(;´д`)朝方汗だくで目が覚めた
08-18 09:05

3DSのスト4買ったけど、中々勝てない><格ゲー難しい><
08-18 09:04

@wani_nm7 じゃあ時々見る~(。-∀-)
08-18 07:53

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-18 07:20

08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/827-8969c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
