プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/10/12 06:32 takezou!

10/11のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 (つ∀-)オヤスミー
10-11 22:50

@wani_nm7 困ったもんだ…><
10-11 22:48

@wani_nm7 もちwwww
10-11 22:46

@wani_nm7 催促メールしてみれば?
10-11 22:46

@wani_nm7 俺もそうなるww
10-11 22:44

@wani_nm7 結局、まだ来てないんだ><
10-11 22:43

@wani_nm7 もらえるとうれしいよww
10-11 22:42

EndeavorのNP25Sすごい!!!めっちゃ薄い!!
10-11 22:40

@wani_nm7 だから何でもいいからボトルで買って、頻繁に交換してくのがベスト♪←仕事中w
10-11 22:38

@wani_nm7 ねwww俺はそう感じたww
10-11 22:35

逢瀬から小布施…そうだったら素敵だ♪
10-11 22:35

@wani_nm7 うんww10分くらいな気がするw
10-11 22:32

あるてぃめっとレイザー!!!! RT @SKCnoko_bot: お父様もお母様も お遊びのコツをご存じない 大人な頭じゃむりムリなのです 頭じゃないのよ、あたまでは 囚われた心を飛ばして 精神解放するのです
10-11 22:32

@wani_nm7 FITSも40分絶対持ってないからね><
10-11 22:30

@wani_nm7 なくなった時のまずさwwでも無意識に噛み続けてしまうww
10-11 22:26

@zabiine 誓約っつうか、親が嫌だったんだろw
10-11 22:26

俺も、高校の時に実家周辺に彼女連れて歩くなって言われたなーシカトしたったけどwwww
10-11 22:24

@wani_nm7 ガムもダメだねww
10-11 22:23

@wani_nm7 カフェイン云々は絶対嘘だよなww
10-11 22:20

@zabiine お前が良いって感じるならそうなんだろうけど、言われて嬉しいって感じる人間ばかりじゃないってことは言っておく
10-11 22:15

甲乙は付けられないけど…w
10-11 22:13

ヤバい勝也さんとまーくんがかぶる(;´∀`)
10-11 22:08

花とゆめのコミナビが挟んであったww
10-11 22:04

真知可愛いな~(*´ω`*)
10-11 22:00

春かっこ良すぎる
10-11 21:57

@wani_nm7 覚えてたけど、仕事で頭いっぱい&フルバ読んでてこの時間に送ったww
10-11 21:11

今回はシンプルにっ(笑)
10-11 21:06

@zabiine この場合だと、人物紹介飛ばして読んだ人のほうがネタバレ食らわないよ
10-11 19:16

書くとしたらせめて次巻からだろ
10-11 19:14

17巻で慊人が女ってわかるけど、最初の登場人物紹介でおもいっきり書いてあるだが…白泉社は、コミックス派には優しくないの??(´・ω・`)
10-11 19:14

でもうまく行きそうほとんど教えて頂いたんだけど…(*_*;
10-11 18:27

帰ってきても明日の業務は、「ああしてこうして…それからどうしよう」って考えてまう~(・_・)
10-11 18:25

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-11 09:40

@mu6969 は7557日生きた。人生あと22443日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
10-11 01:38

10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/880-4e56de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
