プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/10/26 07:44 takezou!

10/25のツイートまとめ

mu6969

適度な運動したからか、疲労感?があって今夜は良く寝られそう
10-25 22:46

@wani_nm7 実家にいるときは食えるんだがね…最近はめっきり…意識して食べよっと!!(`・ω・´)
10-25 22:15

菓子食うにしても、飲み物をお茶にするだけでカロリー的にぜんぜん違うんだなもちろん食べ過ぎたら意味ないけど
10-25 21:44

@wani_nm7 うんうん><今完全そのパターンになってる…
10-25 21:43

@wani_nm7 ね…食う気起きないよね…とにかく何でもいいから腹に入れることが重要みたい><
10-25 21:40

それにしても、土日が楽しみだ~~~
10-25 21:39

体重計も買うかなw
10-25 21:37

最低でもパン位食うようにしよっと
10-25 21:37

やっぱり、朝飯って重要なんだなどうも抜いてしまう
10-25 21:36

@wani_nm7 えへへへ~♪
10-25 21:26

@wani_nm7 お前の応援が一番頑張れる♪ありがとうヽ(*´∀`)ノ
10-25 21:20

宣言して自分を追い込むぜww
10-25 21:17

本気でダイエット始めたい思います!!まず目指すは、-10kg!!
10-25 21:15

@wani_nm7 そうだね♪自重して考えて食べる♪よっしゃがんばるぞ~~(*´ω`*)
10-25 21:13

@wani_nm7 うん!!それ目標にして頑張る!!軽く筋トレして20分くらい走ってきた♪週2~3回続けてみようと思う^^
10-25 21:07

@wani_nm7 いいね♪過去の自分と比較ww軽く走ってきたぜい!!
10-25 20:57

@wani_nm7 痩せたら何してくれる?(*^▽^*)www
10-25 20:10

今の状態で食生活変えるなら、食べる量を減らすしかない自分で作れないから
10-25 20:09

@wani_nm7 マジでだから!先生の一言とさっきのお前の一言が応えたwww
10-25 20:06

運動するかな近くにジムあるし!
10-25 20:04

@wani_nm7 買ったならね…(>_<)マジで一緒に頑張ろ!
10-25 20:03

がちで痩せよっと!
10-25 20:01

@wani_nm7 わかればよろしい♪w
10-25 19:58

@wani_nm7 人事じゃないよ~( ̄ー ̄)
10-25 19:54

@wani_nm7 別にいいわ~
10-25 19:51

@wani_nm7 人に言っときながら…
10-25 19:49

@wani_nm7 はいっ(´・ω・`)我慢します(´・ω・`)
10-25 19:22

@wani_nm7 食いたくなってきたw
10-25 19:20

解説しながら、見たいわぁwww
10-25 19:19

@wani_nm7 色々楽しめるな♪
10-25 19:15

どんどん破滅してくのに、オチがこれだからなぁ~www流石松ちゃんとしか言えない
10-25 19:15

@wani_nm7 そうしてo(`▽´)o普通のも好きだわ~ (*^▽^*)
10-25 19:14

久しぶりに大日本人見てる!面白いわぁ
10-25 19:13

@wani_nm7 美味いよ(≧∇≦)最近はまったwありがとう(≧ε≦)
10-25 19:11

@wani_nm7 柚子胡椒くん舐めちゃあかん!wwww
10-25 19:09

今日もおわったぁ(;A´▽`A
10-25 18:44

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-25 16:10

@wani_nm7 手にはいって良かったね♪
10-25 08:03

@wani_nm7 なるほど~( ̄∀ ̄)
10-25 07:35

@mu6969 は7571日生きた。人生あと22429日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
10-25 00:50

10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/892-eeac2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
