プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/10/27 06:52 takezou!

10/26のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 本当になぁ( ノД`)続いてくれてれば読めるのに(>_<)
10-26 23:38

@wani_nm7 俺もワクワク♪抜けてる巻をなんとか見つけないと(;´д`)
10-26 23:34

@wani_nm7 買った分の赤僕が読み終わりそうだから、そしたら読むぜ!(o^∀^o)
10-26 23:19

@wani_nm7 若く見えるねw
10-26 23:15

@wani_nm7 それがヤバいな(≧ε≦)俺もこっちのが好きw
10-26 23:11

後半になるにつれ実の可愛さが増してる気がするw
10-26 23:09

@wani_nm7 なw凄いギャップwww
10-26 23:07

春美ちゃんと由加子さんの馴れ初め良いなぁ♪
10-26 23:02

@wani_nm7 あいつら全員男だねwww
10-26 23:01

@wani_nm7 そうww魔法少女なにゃんぱいあ(・∀・)イイネ!!
10-26 22:08

@wani_nm7 ごめんwあのハロウィンの格好を思い出したからそっちで言ってしまったww
10-26 22:04

@wani_nm7 にゃんぱいあ風?w
10-26 21:51

@wani_nm7 買いたいぜ~ww
10-26 20:35

@wani_nm7 その通り~( ̄∀ ̄)オトメン買わなきゃww
10-26 20:17

タバコ吸わないが今日のガッテンは面白い
10-26 20:05

漫画(まんが)全巻まとめ買いなら大人買いジェイピー http://t.co/QxgJpJF新品がいいって人はここで買うのがいいかもね本屋で買うよりちょっと安いし
10-26 19:57

@wani_nm7 いや申し訳ないwちなみにカップの方は「女子~」言われたよww
10-26 19:56

@wani_nm7 だねww俺が友達と、貰う物もあげる物も両方話してたから、余計にww
10-26 19:54

そういや、麻里子さまがセンターの曲はいつ発売なんだろう?
10-26 19:52

@wani_nm7 そういうことかwww
10-26 19:50

蕪村といなせのコラボつけ麺がサークルKで発売だと!!!!!!
10-26 19:49

@wani_nm7 あ!向こうの彼女にってことかww
10-26 19:47

@wani_nm7 ガチでやりそうだよww
10-26 19:43

前田のあっちゃん髪長くなったね
10-26 19:42

最強のダイエット法ってなにさ? http://t.co/7MfRWel via @ayacnewsこれは頑張れるね
10-26 19:40

@wani_nm7 うんwwめっちゃ実用的ってwww
10-26 19:39

wow wow~ の方は知ってる人多いだろうけど、2曲目として出したシングルの方はほとんど知らないだろうな
10-26 19:38

浜ちゃん!!!
10-26 19:37

@wani_nm7 そういうこと><俺もこんだけかかったし…嬉しい(*^^*)
10-26 19:36

今日友達に、彼女にあげるプレゼント何か聞かれたから教えてあげたら、「それいい!!」言われたww
10-26 19:36

今年のクリスマスは 三連休 です!!!!!!!!!!!! http://t.co/1yvk9eb via @addclips嬉しすぎる!!!!!遊びまくりたい!!!!
10-26 19:34

@wani_nm7 要はその決意がいつできるのかってことだね><ありがとう♪たくさん応援してくれてありがとうね(/_;)
10-26 19:32

@wani_nm7 決意してやるぞって腰を上げるのは、やっぱり自分自身なんだな~って思ったよきっかけは人からだとしてもね(´・ω・`)
10-26 19:26

@wani_nm7 意識しだいだね…><俺も結局朝飯抜いちゃった…
10-26 19:18

ただ、それでも他の人より早いっぽいΣ(゚д゚lll)
10-26 19:16

ご飯、味噌汁の盛りを少なくしてみたそして、いつもより時間をかけてよく噛んで食べてみた!
10-26 19:15

@wani_nm7 そのぶん夕飯を減らせば大丈夫♪
10-26 19:14

帰宅して筋トレして、30分ジョギングしてきた!まだ夕飯食ってないせいか、昨日より2キロほど減ってた
10-26 18:57

帰宅夕飯前のトレーニングします!
10-26 17:39

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-26 08:50

@mu6969 は7572日生きた。人生あと22428日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
10-26 00:49

10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/893-5a50351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
