プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/11/03 06:30 takezou!

11/02のツイートまとめ

mu6969

@zabiine おいこらwwwwww
11-02 23:58

@zabiine エプソンは基本長野だけど?
11-02 23:57

@zabiine なぜ?
11-02 23:54

@zabiine そうなのかwww
11-02 23:53

駄目だ!キセノンがキヤノンにしか見えないwww
11-02 23:52

@wani_nm7 なっなふ~(^w^)
11-02 23:25

ときめきトゥナイトって漫画の新装版が出るのか彼女の好みっぽい( ̄∀ ̄)
11-02 23:24

@wani_nm7 頼みまっせw
11-02 23:19

しかし、携帯で鍵かけられないのは駄目じゃね?
11-02 23:17

@wani_nm7 やるんならやれよ~(苦笑)
11-02 23:16

@wani_nm7 うんPCじゃなきゃむりだね><
11-02 23:13

明日が休みだから気が楽だw
11-02 23:10

@wani_nm7 まぁねwてか鍵は??
11-02 23:05

@wani_nm7 そうそうwwwお前の発言が一番効くみたいだねw
11-02 23:02

@wani_nm7お前の元発言についてだよw
11-02 22:58

@wani_nm7 一寝入りしてた(笑)がちだwwwwww
11-02 22:54

プロフにアカウント載っけてこいつです!!ってやりたいwwww
11-02 21:43

@wani_nm7 ねーww
11-02 21:41

@wani_nm7 笑かすわwww
11-02 21:29

会社批判マジウケルwwwwwwwww
11-02 21:29

@wani_nm7 受けるww
11-02 21:22

@wani_nm7 うんww
11-02 21:15

@wani_nm7 まぁ半分ねw
11-02 21:09

51:↓この人痴漢です:2011/01/19(水) 20:39:26.55 ID:dciPpT780俺なんて胡散臭いセミナー講師のおっさんに本気で女子小学生と勘違いされてる 毎朝きめぇダイレクトメール送られてきてマジおもしれぇ ツイッターほどネカマがやりやすい場所は無いね
11-02 21:08

@wani_nm7 面白いからさw真っ白ってのは癪に障るw
11-02 21:05

@wani_nm7 プロフシンプルにしたったw
11-02 21:01

@wani_nm7 そうして><
11-02 20:52

@wani_nm7 そうしようそして、作りなおせばおk!
11-02 20:50

@wani_nm7 まぁね…とりあえず、暫定的に鍵かけてプロフ真っ白にしとけばいいしない??
11-02 20:42

@wani_nm7 そろそろ我慢の限界だわこのアカウントを破棄して、名前もIDも全く変えれば大丈夫と思う
11-02 20:38

ストーカーうぜえええええええええええええええ
11-02 20:33

@wani_nm7 早速俺にのに反応してるしねwwガチでアカウント作りなおさない??
11-02 20:32

@wani_nm7 そうすりゃプロフしか見られないね
11-02 20:30

日本語破綻してるしこいつ
11-02 20:28

明日びゅう行ってくる!!
11-02 20:07

@wani_nm7 じゃあ買っちゃおうかなwあ、待ってるね♪
11-02 17:40

こまち買おうかなぁでも彼女持ってるし(笑)
11-02 12:05

これ初めて飲んだけどうまい!めっちゃ濃くて苦い( ̄∀ ̄) http://t.co/FRRdKNu
11-02 12:02

半から再開だけど、時間有りすぎww
11-02 11:56

同期や知ってる先輩居ないから、暫くぼっち飯です(^q^)
11-02 11:52

いつもより早目の昼飯!
11-02 11:51

今日から約2週間違う事業所で研修~
11-02 11:51

今日から再び、車通勤やで
11-02 07:54

おはようございます
11-02 07:53

@mu6969 は7579日生きた。人生あと22421日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
11-02 00:45

11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/900-2edefc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
