プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/11/06 05:34 takezou!

11/05のツイートまとめ

mu6969

もっと続き読みたいなぁあそこで終わらすには勿体ない(>_<)
11-05 21:32

赤僕読み終わり~泣いた泣いた(;_;)
11-05 21:31

@wani_nm7 たわしっ\(^o^)/たわしっ\(^o^)/
11-05 19:52

中高年じゃなくても、きみまろさんで笑ってしまうww
11-05 19:33

@wani_nm7 ありがとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
11-05 19:01

ようつべにラルクの歌ってみたばっかあってむかつく
11-05 19:01

chase無限ループなんだがwwww
11-05 19:00

@wani_nm7 ないなら仕方ないよね><じゃあ今度借して><
11-05 18:59

@wani_nm7 大人しく借りちゃおうかな(´・ω・`)
11-05 18:57

20周年で未だにこのクオリティの曲作れるんだもんな~~ガチで一生ついてくしかないな
11-05 18:56

@wani_nm7 なにゃるほど><amazonでも在庫一点だ……w
11-05 18:55

@wani_nm7 嬉しい♪^^不思議だよね><新品もないんだ><
11-05 18:52

作曲yukihiroっぽいなと思ったら、ken&hydeらしい!!
11-05 18:52

コーラスがはっきりと、kenだとわかるね今回
11-05 18:51

ラルクライブ行きたい!!
11-05 18:49

イントロかっこよすぎる
11-05 18:48

まだ予約始まってないのか早く予約したいぜ!!
11-05 18:47

@wani_nm7 まさか、オトメンが105円で買えるとは思わなかったwwヴァンプないよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
11-05 18:47

つうか、今年出た3曲の中で一番かも!!!やばいいいいいいいいいいいい
11-05 18:45

ごめん、XXXより好きかも……
11-05 18:44

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい RT @vipsister: 妹はVIPPER : ラルクの新曲がかっこよすぎる件wwwwwwwww http://t.co/cj6iE0R
11-05 18:43

@wani_nm7 ううん全部中古wwオトメンは105円で赤僕は350円でキス早は200円♪
11-05 18:43

もみあげチャ~シュ~ : 5年間ずっと同じアーティスト1組しか聞けなくなるとしたら誰を選ぶ? - ライブドアブログ http://t.co/ZorqdYCラルクか、かまってちゃんのどっちにしようか、5年間悩むわ
11-05 18:41

オトメン1~10巻と、赤僕9、10巻とキス早7、8巻買った♪(^○^)
11-05 18:32

@wani_nm7 小学校の時歌ったから覚えてたww
11-05 18:31

もうさ、法にかける必要ないよこいつらにも同じ事すればおk
11-05 18:23

親が、ひき逃げされたその道を通ったら、痕が一直線についていたらしい……
11-05 18:23

17歳の女の子亡くなったんだ轢き殺したのは19歳の糞ガキもちろん飲酒運転
11-05 18:22

おいおいおい!!実家のめっちゃ近くでひき逃げあったんかい!!!!
11-05 18:10

@wani_nm7 君をのせて だって!
11-05 18:05

悩んだ時は買わないのが一番www
11-05 17:04

3DSのソフト買いたいんだけどテトリスかマリオで悩むwww
11-05 16:55

豊崎愛生はどうすれば許されるのか:ハムスター速報 http://t.co/XXBze2Z via @hamusokuホントおもしれぇなwwwwwここまで感情移入出来るのがすごいと思う
11-05 13:50

ノ RT @jironishida: ガリゲルより!ライセンスのファン、手を挙げて!!!彼らが離島へいったテレビ、ガリゲルです。
11-05 13:43

ラルクアンシールはLinkが一番いいなw
11-05 11:10

そして、味の素スタジアムのライブDVDも出る!!二日間で2万ちかくするけど買うしかねぇな!!
11-05 11:05

そして来月新曲発売!!!!!!!
11-05 11:03

@wani_nm7 そっか無理してやる必要はないよ♪
11-05 11:02

来年こそはラルクのライブ行きたい!遂にファンクラブ入っちゃおうかな
11-05 11:02

@wani_nm7 いいね((o(´∀`)o))ワクワク
11-05 11:00

めっちゃ警戒してるww #NHK
11-05 10:13

ぬこ(*´Д`)ハァハァ #NHK
11-05 10:12

同期の殆どはこっちに居ないし彼女とは先週遊んだ(泣)
11-05 10:00

やることない遊びたい~
11-05 09:59

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-05 08:50

@mu6969 は7582日生きた。人生あと22418日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
11-05 00:44

11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/903-b5594298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
