プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/11/07 05:47 takezou!

11/06のツイートまとめ

mu6969

入江くんかっこよすぎワロタ
11-06 22:17

@wani_nm7 ああ!(@_@)なるほどね!!
11-06 21:59

@wani_nm7 多分そうなのかなぁそう考えないと辻褄あわないよね><
11-06 21:15

@wani_nm7 寧ろその頃が一番かかるよね(;´Д`)
11-06 21:11

ちょ、なんでゴンちゃんと玉館が仲良く遊んでるし!!
11-06 21:06

拓也に勝平さんはオトナっぽすぎるな~~
11-06 21:00

春美ちゃんの声優が宮本さんなのは違和感ないなw
11-06 20:57

裁判の傍聴ほどタダで楽しめるものないよな。:ハムスター速報 http://t.co/lP1927i via @hamusoku地味に行ってみたい!デートで誘ってみるかなww
11-06 14:07

堀江さんは長野刑務所に居る
11-06 14:06

前2つは絶対書かないけど、後は書いちゃうなぁやっぱ… RT @news23vip: VIPPERな俺 : ゆとりの文章の特徴 いう→ゆう じ→ぢ 「キモい」 「ガチ」 「うざい」 「?」を重ねる http://t.co/D9J2L2e
11-06 14:05

ラブプラス発売までもうじき一ヶ月きる!!!
11-06 13:59

気になったゲーム幾つか予約した!!
11-06 13:52

【読書スレ】「これはつまんねーからやめとけ」って本は何よ? http://t.co/kjz9s1P via @lifehack2chドグラ・マグラ読んでて頭痛くなってきた俺は正常
11-06 12:53

しかしこんなに一気に漫画読んだの久しぶりだわww
11-06 12:41

@wani_nm7 無理せずにだね♪調子はどう?
11-06 12:39

@wani_nm7 めんどいもんね><
11-06 12:38

俺も入江君みたいにクールになろう!!←
11-06 12:35

@wani_nm7 楽しみ~♪
11-06 12:35

寝すぎた~
11-06 11:01

おやすみなさい~~
11-06 03:49

botばっかりwさすがに俺も寝るか
11-06 03:49

@wani_nm7 このペースで買い続けるとガチで部屋が本で埋まるwwwwわかった♪よく寝てね~~♪おやすみ~( ^)o(^ )
11-06 03:48

@wani_nm7 そういうことかww俺も読み終わったのは流石にタンスに入れた…w
11-06 03:45

ホテルのクーポンと新幹線の切符、昨日発送してくれていれば今日届くだろうけど、そこまで早い仕事はしないだろうな~
11-06 03:42

@wani_nm7 さっすが♪ヴァンプは直ぐに読めるようにしてあるんだね♪w
11-06 03:41

@wani_nm7 いいねいいね♪発掘できたんだww
11-06 03:39

@wani_nm7 おやすみっ(*´∀`)ノシ
11-06 03:15

@wani_nm7 いいわいいわ(^v^)目覚めてやルゥうううう!!!
11-06 03:13

@wani_nm7 最高だよ!!♪お前の気持ちよーーーく分かったヽ(*´∀`)ノ
11-06 03:06

@wani_nm7 消化だよwwもしかしてヴァンプはヤバい!
11-06 03:03

@wani_nm7 でしょwまんが読みまくり♪w
11-06 03:01

漫画読みまくってこの時間www
11-06 02:53

@wani_nm7 俺も起きてるよwww
11-06 02:47

イタキス楽しい♪
11-06 01:04

@mu6969 は7583日生きた。人生あと22417日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
11-06 00:41

11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/904-112350ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
