プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/11/10 05:47 takezou!

11/09のツイートまとめ

mu6969

地元の轢き逃げのニュースを読むアナウンサー地元の地名の発音がやっぱり違うよ…
11-09 22:54

旧ソ連の学者が、資本主義国の人間を堕落させるために考えられたと言われている、テトリス確かにこれは堕落するw夕飯後ずっーとやってるわ(;A´▽`
11-09 22:31

どんどん、長野県=きのこになってく><
11-09 20:12

でたっ!エノキ氷!!
11-09 20:11

今日はきのこ特集だから、長野県紹介されまくりなのかw
11-09 20:05

ためしてガッテンでオランチェ紹介された!!
11-09 20:04

ピーチ姫に休みましょう言われたから、一旦休憩wwwおもろすぎる♪
11-09 20:03

@wani_nm7 なるほどね♪パズル面白いよね(^^)
11-09 19:40

@wani_nm7 俺まだやってないけど、どう??
11-09 19:31

@wani_nm7 なんだそりゃwww借りてるのか(^O^)
11-09 19:25

@wani_nm7 持ってるの!?w
11-09 19:10

@wani_nm7 いいでしょ♪こんどやらしてあげる(*´∀`*)
11-09 19:00

マリオ面白い!!♪
11-09 18:59

今までアマゾンで買い物した時は佐川で、全て手渡しだった日本郵便になってからポストに入れられるようになったな
11-09 18:32

ゲームは無事だけど気分悪いわー
11-09 18:28

届いてたぁ!ただし、梱包の端っこ折って、無理矢理ポストに入れてあったけど!!(-_-#) http://t.co/4FtosWX
11-09 18:28

ゲーム届いたらしい!早く帰りたい(>_<)
11-09 12:40

ま、一言で現せば「同僚や上司じゃなくて良かった…」かな♪
11-09 10:15

結構この研修ストレス溜まるΣ( ̄皿 ̄
11-09 10:14

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-09 08:50

@mu6969 は7586日生きた。人生あと22414日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
11-09 00:46

11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/907-c0044f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
