プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/11/11 05:54 takezou!

11/10のツイートまとめ

mu6969

( ;∀;)
11-10 23:38

ちらっ
11-10 23:33

@wani_nm7 さすがだわぁww
11-10 23:07

チョコメッシーいいなおい・・・・楽しみだわぁ♪
11-10 23:06

@wani_nm7 もう俺のドストライクですわwww
11-10 23:04

@wani_nm7 しかし、これといいカグラといいラブプラスといい、そういう層狙いすぎだよねww
11-10 23:03

@wani_nm7 それ以外の人は大丈夫♪w
11-10 22:59

@wani_nm7 やばいよねw密室から脱出するゲームだから、閉所恐怖症の人は辛いと思うけど(;´∀`)
11-10 22:56

@wani_nm7 どういたしまして(*´∀`)
11-10 22:55

@wani_nm7 でしょwwww女の子観察できるんだぜ…(゚∀゚)
11-10 22:52

@wani_nm7 他のコインロッカーもチェックしとくね♪
11-10 22:51

女の子と戯れるゲームばっかりwwww
11-10 22:42

今冬買う予定の3DSソフト → Newラブプラス、ラビリンスの彼方、女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。あれ?ジャンルめっちゃ偏ってる??(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
11-10 22:41

D3が本気を出した作品『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の画面公開 3DS持っててよかった http://t.co/Irkpflp via @getnewsfeed予約したったwwww
11-10 22:34

@wani_nm7 祈る~~(´;ω;`)
11-10 22:29

美味しいウイスキーやおすすめの飲み方を教えれ http://t.co/ltiS2Rg @iBip最近ハイボール好きすぎるやばい!!
11-10 22:28

@wani_nm7 運だよ><祈るしかない><
11-10 22:19

だけど、対戦は対戦で面白いんだけどねww
11-10 22:18

テトリスは、対戦するものじゃないなぁと思った一人で淡々とやりこむものだと思う
11-10 22:17

@wani_nm7 うん(´・ω・`)空いてるといいね><
11-10 22:15

@wani_nm7 調べたら、原宿駅にキャリーバッグが入るサイズのロッカーあるって♪だけど、埋まってることが多いって(*_*;
11-10 22:13

@wani_nm7 邪魔だよね><駅のが入らなかったら街中の探す♪
11-10 22:09

@wani_nm7 俺らよりでっかい荷物持ってる人達ゴロゴロ居るから安心なされ♪w浅草はある場所しってる(^∀^)ノ
11-10 22:03

因みに11対1で巨人の勝ち江藤が満塁ホームラン打った
11-10 22:00

ドーム行くのは、小六の巨人対ヤクルト以来だな
11-10 21:59

@wani_nm7 でかいサイズのあるはずだから入らないことはないと思うけど、二人で一つは無理だなぁ(´・ω・`)
11-10 21:58

@wani_nm7 俺も荷物の量考えたらその方が良いかと思って(^O^)なら、尚更コロコロが良いかもなぁ~
11-10 21:54

がちで100人は行くんじゃないかと予想
11-10 21:53

東京に居る三日間で果たして何人とすれ違い通信できるのか?楽しみだわぁwww
11-10 21:52

@wani_nm7 あ!俺コロコロで行くかもしれないw
11-10 21:50

録画頼んだら、「松ちゃんすきだねぇ~」言われたええ大好きですわ!
11-10 21:48

松ちゃんのコント番組早く見たい!先週あえて見ないで親に録画だけして貰った
11-10 21:47

@wani_nm7 便利なのになぁ(´・ω・`)
11-10 21:40

@wani_nm7 東京は特にね><
11-10 21:37

@wani_nm7 コインロッカー有効活用しなきゃw
11-10 21:33

2日間どっちかで、Suddunlyやってくれないかな~~
11-10 21:30

@wani_nm7 俺も買いまくるぞ~ww
11-10 21:29

@wani_nm7 そうだねあんまり深く考えずに東京土産買えばおkよ♪
11-10 21:26

『ドラえもん』登場人物の20年後をCMで実写化! のび太役は妻夫木聡、ジャイアン役に小川直也 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/ehiJxIR via @oriconどないやねん
11-10 21:23

@wani_nm7 じゃないと辛いものが><そうねぇでも行ったの事実だし、買うしかないよね(;´Д`)
11-10 21:22

@wani_nm7 その苦笑に救われたねw
11-10 21:13

AVを俯瞰で見てるとアカンw
11-10 21:12

@wani_nm7 なるほど(^_^;紛らわしいね><
11-10 21:07

@wani_nm7 なんだよそれ……
11-10 21:02

俺強制スクロール苦手だわ(>_<)
11-10 19:52

程よい3Dで彼女さんにも勧められるかも♪
11-10 19:28

マリオ3D売れてるみたいだね3DSもそれに伴って売れてるんだ
11-10 19:26

代車の方が俺のより古いのに、ターボ付きだから快適だった…どないやねん!(泣)
11-10 08:47

@mu6969 は7587日生きた。人生あと22413日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/fMw8a0g
11-10 00:41

11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/908-482a1169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
