プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/12/26 05:59 takezou!

12/25のツイートまとめ

mu6969

来年もいい年にしたい
12-25 22:55

クリスマスも終わるね本当にいいクリスマスだったわ
12-25 22:54

メルル可愛い(≧∇≦) http://t.co/G6va4GU
12-25 21:52

地元の会社のゲームだから愛着沸きまくりww
12-25 21:44

イベントが長くて眠くなってきたけどww
12-25 21:44

メルルのアトリエ買った!!キャラが可愛くて楽しい
12-25 21:44

姨捨雪ヤバい(;・∀・)
12-25 16:37

女の就活スーツ姿には萌えられないなぁ
12-25 15:59

かといって、合説とかに参加しまくったからといって良いとも限らない
12-25 15:57

専門の同級生で、ここで動かなかった奴の8割は未だに内定決まってないな
12-25 15:56

就活帰りの奴等が沢山いる
12-25 15:55

ちばぎんからリプもらえない(´・ω・`)
12-25 14:34

@SKCchibagin ちばぎんさん来年こそは、長野にライブに来てください><
12-25 14:11

若槻の不二家とソフバンが潰れてた俺が知らない間にどんどん変わって行ってる(´・ω・`)
12-25 11:27

今回は放置しすぎた…前回行ったの6月だった(苦笑)
12-25 11:20

髪バッサリ切った快適すぎわろたwww
12-25 11:20

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-25 07:30

12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/952-79fbd1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
