プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/05/17 18:42 takezou!

突然来たわ

発熱


朝、寒気がして、測ったら8度5分ほど出てた

イブ飲んで、昼には、6度4分まで下がったのに、また上がったので医者行って来た

インフルエンザ検査は日が浅いからまだ診断できないらしい


解熱剤等貰って飲んだけど、7度前半の微熱が出てる


ブログ更新出来る、気力はあるけどやはりだるい


明日までに下がらなかったら、月曜日また医者に行かなきゃ…




全く、せっかくの休みに困ったもんだ( ´• ɷ •` )
2014/05/15 19:58 takezou!

自動車税

この時期が来ました
セブンで払って来た!!

去年は、期限までに払うの忘れてて督促状で払ったから、多少高くなってしまったので、今年は早々に払った

これで安心
スッキリ感がぱない



普通自動車の税金高杉
軽自動車万歳( ´• ɷ •` )


さいなら
2014/05/15 18:52 takezou!

FaceTime

FaceTime万歳!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/05/15 01:52 takezou!

無題

ノリがきもい
完全なる黒歴史だわ…

でも、長文書くのはいいかもしれないね
整備して、また復活しようかな
2014/05/13 03:12 takezou!

05/12のツイートまとめ

mu6969

RT @taurinex: 【HIKAKIN】「自分の好きなようにやらせてくれて嬉しかった!スタジオ広かった~!」http://t.co/FEdfBhxxmO http://t.co/1iKswDebr2
05-12 23:19

泣けるなw
05-12 23:04

RT @2ch_c: 【衝撃的】生徒会長で真面目な女の子の手帳拾ったら内容がヤバかったwwwwwwww http://t.co/oPTQFxNJBF
05-12 23:04

RT @xx_yuyuee: 好きすぎて、闘牛みたいに、好きな人に突っ込んで、抱きついてしまうことありますよね!!!それを全力で受け止めてもらえるから、やめられないんですよ!!!でもたまに、技かけられる時もありますけどね!!!それでも二人してケラケラ笑ってられるから、幸せなんで…
05-12 23:02

RT @naokiniisan: すげえなあ!ヒカキン。二年前までイベントで一緒になってたのに!いまじゃ、スマスマか!
05-12 22:34

RT @taurinex: 【金バエ】「よっさんのところは、もっとアクティブ高い。もっと”わこつ”って打って!」”ボクは同性愛者”http://t.co/6FXPDGiZdY http://t.co/h7Raqb3W1f
05-12 22:31

うまそうミニストップ、長野に出店して〜
05-12 22:24

RT @convinesuit: 【ミニストップ】爽やかなラムネ風味で夏先取り♪「ハロハロ ラムネ」(270円)http://t.co/Kj8xEruE1C
05-12 22:24

@wani_nm7 あかん、ありすぎてわからんww
05-12 21:29

加川&加瀬カップル見てたら、イチャつきたくなってきた
05-12 21:21

⇒ 続きを読む
